mixiユーザー(id:14910646)

2019年03月14日20:00

71 view

あ〜あ〜あ〜っ、“恥の上塗り”。

【後藤真希「深くお詫び」不倫報道に公式ブログで謝罪
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5536667
久々の日記UPっす。
まあ、各人に思う事が一杯あるんでしょう。でも、全てが良い方向に収まりそうにないですな。
不倫をした☆ごっつぁん☆は、確かに誉められるものではない。
旦那から見れば、不倫相手を訴えるのも仕方ない。
不倫相手は、「夫婦の体をなしていない。しかも、相談をされたんだから。そして、チコっとしちゃいました」と主張。
☆ごっつぁん☆は、「束縛が強く、息苦しい」みたいな事を言っている様だけど、そんな旦那を選んだのは☆ごっつぁん☆自身だからね。
旦那は旦那で、“沽券にかかわる”事だから、不倫相手を訴えちまえ。でもね、☆ごっつぁん☆をその様に走らせたのは、旦那なんだからね。
不倫相手は、・・・。語らなくてもいいや。馬鹿馬鹿し過ぎるから。
かつて、スポットライトを浴びた「芸能界の兵(スター)」の人生の中盤以降って、謙虚に、本当に謙虚に生きて行かないといけないんだろうと思う。浮わついた気持ちでいると、色んな“落とし穴”が構えているから。
最後に、大丈夫だと思うけれど、保田の圭ちゃんはそんな風にならないで欲しいね。彼女を応援した元ハロヲタとして。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する