mixiユーザー(id:14910646)

2018年09月29日10:07

126 view

致し方ないね。あとは、これからの人生の中で「自己研鑽」する事です。

【吉澤ひとみ被告が芸能界引退 所属事務所も専属マネジメント契約を解除】
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5309184
まあ、この案件の経過を見ていても、彼女の芸能界引退は致し方ないですね。ただ、被害者が死亡していなかったのは、不幸中の“幸い”でした。
世の中って、全てが上手くいかない様になっている。モー娘。で活躍し、IT企業の社長と結婚、子供にも恵まれ、それはそれは順風満帆なものでしょう。が、そこに、「調子に乗る」という心の隙間が生じると、今回の様な事が起きるのだろうね。
今後は、彼女は社長夫人でもあるのだから、現在のところは多くの収入があるのだから、自身の人生の中で「自己研鑽」をしなくてはならないと思います。
また、今回の事は、他の娘。OG達も反面教師として、自身の「研鑽」をして貰いたいですね。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する