mixiユーザー(id:14910646)

2018年08月08日18:26

325 view

老害は、百害あって一利なしっ‼

【山根会長「辞任を致します」再婚嫁の楽にしてで決断
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5235710
久しぶりの更新です。関東地方の皆様、台風13号が接近しております。十分に気を付けて下さいませ。
さて、当該の件、さすがに一言記しますね。ここ近年の「無能な長」の醜態っぷりが、「ドリフのコント以上」で笑ってしまいますね。
自ら黒社会との付き合いを公言した雄弁な“ド阿呆”。はたまた無言を貫き通す某マンモス大学“馬鹿”理事長。
落語家が述べる「メダカ馬鹿」ですな。「メダカは小さいので、手ですくえない」。つまり「救えない馬鹿」。この様な老人には、なりたくないですな。
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する