mixiユーザー(id:1489902)

2020年04月01日00:20

74 view

北海道に住んで1年経ったよ

ご無沙汰しております。皆さま元気にお過ごしでしょうか。
北海道の春はまだ遠く、4月下旬に桜が開花する予報です。まだ少し雪が溶け残っています。

1年まるっと過ごしてみて、北の大地はかなり過ごしやすいなと感じています。とにかく夏が最高で、虫もいないし暑すぎないので、お盆に帰る気になれません(笑)ご飯も美味しいですし、自然も豊かで、観光地も盛りだくさん、いくら休みがあっても行き尽くせないほどです。

あまりに住むのに快適なので、この地を終生の地と決めて、家を建てることにしました。まだ何にも決めていないのですが、土地は唸るほどありますので(笑)そのうち良いところが見つかると思います。
新しい家が出来た暁には、ぜひ北の大地に遊びに来てもらえたらと思います。






はい、毎年恒例のアレですよ。
出来れば関東圏に住みたい!「土日暇だな…どこの美術館行こうかな」したい!!芝居も飽きるほど行きたい!!です!!!!
もうしばらくはロングバケーションしますけれど、そのうちぜーーったい本州に住みますからね!!!!
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する