mixiユーザー(id:14897048)

2019年07月23日20:53

63 view

息子の夏休み4


まぁ仕事なんですけどね。
特別支援学校は、児童生徒に合わせて手作りで教材を作ることが多く、本校では、年に1回、夏休み期間中に「教材教具展」としてそれらを展示しています。
「教材教具展」は明日からですが、準備の為、出勤しました。
8:30〜10:30ぐらいまで仕事して満足しました顔(笑)

午後からは休みをもらい、久しぶりに友だちと会いました🙂保育園のこと、仕事と家事の両立、引越しのことなど悩んでいる、あるいは気になっているようだったので、アドバイスというよりも、私が思うことを率直に伝えると
「なるほど!前向きになれた!話して良かった!お得情報ゲットした!」
と言ってもらえました🙂
こんな私だけど、意図せずだけど、友だちをちょっぴり幸せにできたようで良かったです。私も色々話してストレス発散になりました

一方、息子は、久しぶりに水遊びを楽しみ、月1回の行事「避難訓練」をし、いつも通り過ごし、なおかつお迎えに行くと泥んこ遊びを楽しむ、という絵に描いたようなこども時間を過ごしましたとさ表情(嬉しい)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する