mixiユーザー(id:14888281)

2019年08月26日18:08

161 view

スーツを作りに行きました

昨日の話なんですが、日曜日当然休み昼位に目覚めモゾモゾ

とりあえずシャワー浴びてスッキリぴかぴか(新しい)スーツを作ると言っても

丈を直す程度なので大袈裟でしたね(高校生の頃は変形学生服いわゆるボンタン

を自分好みなものを作るためバイト代握りしめてテーラーにいったもんです)

しかも行く店も皆さんご存知チェーン展開しているお店コナカ・青木・青山

こんな感じだったかな?ネットで検索してみるも値段はどこも横並びとりあえず

一番近い所へバイクで行きました途中にあったお店ぶっちして海岸線でたら

気持ちいい〜バイク最高☆

でお目当てのお店へ

おっとなにゆえスーツを作るかというと今までのスーツウエスト入りません(T_T)

さて駐車場が車でいっぱいおいおいこんなにスーツ買う奴いるの!?と店内に

Tシャツ短パンスニーカーとなめきった服装でも(メットかぶってたんで髪もぺしゃんこ)

親切丁寧しっかりした対応このお店で買って良かったなと思えるお店でした。

ついでにベルトもとかやってたらいい値段になってしまいました。

しかしスーツは男の戦闘服←意味分かんない

水曜に出来上がってきます。

ガンガン面接行くぞ!!!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する