mixiユーザー(id:14888281)

2019年08月23日22:06

160 view

デビュー

はい何にデビューしたのかワインです。

いつも家飲みではサワーオンリーですが、美味しいサワーが売ってない期間限定

だったりして次の期間限定に思いをたくすのみです。なのでお酒を飲む日が

少なくなりました。で、今日なんかお酒ないかねとスーパーで物色

ウイスキーは強すぎるしビールだとガブガブのんじゃうしそこで目に入ったのがワイン

外飲みで飲んだことはあるんですが、美味しいとも不味いとも思ったことがありません

だから自分で好んで注文することはありません

まぁ物は試しで白ワインを買ってきて飲んでるんですがワインは悪酔いするとか

聞くもんで控えめに飲んでます。

ん〜もう750mlの半分飲んでしまいました。明日が怖い
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する