mixiユーザー(id:14888281)

2019年07月23日20:33

47 view

もう7月下旬かっはっえ〜ニュースって何?

6月7月なんもしてないですね。仕事だけしてた。

これだけならカッコイイが土日は、家でひたすら寝てひたすらお酒飲む

もう廃人ですはこれげっそり

しかしなんですなぁ〜テレビはあるけどまったく見ない僕

テレビといえば仕事の昼休み作業車の中で誰が選んだのかニュースと

いうより情報バラエティーな番組を見ます

夏です。梅雨です。甲子園です。車は人に突っ込みます。火災がおきます

選挙があります。闇営業があります。

色々ありますな「ダイハード4」で「ニュースなんて情報操作されるだけ

スポンサーが喜ぶことしか伝えない」おおまかこんなセリフだったかと

テレビ見ない僕は中立かと思います。

闇営業が一番ど〜でもいい。泣くなよ。泣くなよ

てか〆の句が見当たりません。では御免
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する