mixiユーザー(id:14866608)

2020年02月23日21:59

70 view

初めてマツモトキヨシに行った話

出先で目が痒くて辛かったので
目薬を買おうと思ってドラッグストアを探したらあったのがマツモトキヨシ。
家の近くに無かったわけではなかったのだけど
そこの店舗は理由がつかめないけどなんか入りづらい雰囲気があったので
今まで避けてきた。

今日は違う店舗でそんな雰囲気も感じないし何より目が大ピンチだったので
つうことで初マツモトキヨシに。

まあなんちうか普通ですわな。レイアウトも品ぞろえも。
ウエルシアやセイムスと大差ない。
ただ値段が全体的に少々お高めな感じがした。
あとアルコール売ってない。許せん。

もう行くことはないな、と。

追記 もちろんマスクは売ってない。飲めない方のアルコールも売ってない。

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する