mixiユーザー(id:14860396)

2021年05月11日22:51

122 view

こいつらに限らず

つい最近、かかりつけの内科に薬を貰いにいった時の話。

人が待ってるにもかかわらず、6、7人のジジイやババアが「ここでワクチン撃てるの?なんとかならんの?」と。

治療するでもなく、診察を受けるでもなく、次から次へと。

受付がヘボだから、イチイチ声かけられては対応してて。

いい加減ムカついたので、「おい、いい加減にしてくれへん?急いでるんやけど」と。


もうさ、何なのあいつら。
みっともないったらありゃしない。
どうせあいつらってバカだから、ワクチン撃ったらマスクもしなくていいし、旅行もバンバンいけるとでも思ってんのかね?(笑)

ワクチンをそこまで過信しないほうがいい。
結局ワクチン射とうが射たなかろうが、やることは変わらないよ、しばらく。

バカじゃねーの(笑)

もうさ、最近の老人の方が本当にクズが多いよ。
今の若い者はとか言ってるが、若い子の方がよっぽど分別がある。




■「会長は接種を希望しておりません」 スギHDがおわび
(朝日新聞デジタル - 05月11日 18:26)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6513878
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る