mixiユーザー(id:14860396)

2020年12月02日21:11

40 view

てゆーか

国や政府に「言われなければ」何もできない国民性ですか?(笑)
これが先進国って言うんだから笑っちゃう(笑)
後進国の人はこのコロナ渦でどうしてるんだろうね?(・_・?)
恐らくだけど、補填金?補填政策?そんなもん貰ってるとは思えないんですがね?(笑)
ただ、バタバタと死者が増えるとゆうね。

一応、この国って先進国だよね?(笑)
それが何?自分の言動や行動、実績や社会貢献は省みず、イチイチ国や政府、行政にイチャモンつけてますよね?(笑)

あのー、、、、まずは国民一人一人が意識すれば「そもそも」ここまで流行することもないと思うんですが?(笑)

「コロナなんてたいしたことない」って思ってやってるからこのザマなんでしょ?(笑)

あのさー、まずは自分の行いを省みて、自分たちの事は自分たちでケツ拭いたら?(笑)

まぁ、それすらできない人間が、国や政府や行政に難癖つけてるんだけどねー(笑)





■菅首相、4日夕会見へ=新型コロナ対応を説明
(時事通信社 - 12月02日 20:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6328461
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する