mixiユーザー(id:14860396)

2020年05月22日02:08

144 view

自粛警察が警察に無視される(笑)

てゆうか、遠回しに警察も『凄く迷惑』なんだよねw

最近の傾向として、個人主義が行き過ぎて、主観的にしか物事みれない人間が多いんだよね(笑)
主観的にしかみれないから自己判断で物事判断して、イライラしてんだろうね(笑)
こうゆうネットでもそうなんだけどね、匿名だと思ってるバカは主観的にわめきちらすとゆう(笑)
匿名であっても、実際書き込んでる人間は確実にいるわけなので、あくまでネット上では匿名なだけでね(笑)
だって、実在する人間が書き込んでるんやから(笑)






■「外でいちゃついている」…コロナ関連の110番急増
(朝日新聞デジタル - 05月21日 19:04)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6090553
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る