mixiユーザー(id:14860396)

2020年02月29日00:14

29 view

安倍さん

俺は安倍さん全然嫌いじゃないし、むしろ『良くやってる方』とゆうか、他のどの政党の党首と比べたら飛び抜けて『一番マシ』とは思う。

ただ、思いきった事をやるんであれば、、、
『まずマスクやアルコール消毒用品を全て一時的に国で買い上げ、まず医療機関への配布、全国民への配布』をするべきじゃないかな。

マスクや、アルコール消毒『だけ』を単体で卸売してる
ドラッグストアーなんてないし、金額的にも大した金額じゃない。単価安いし。

一時的にであれば国でコントロールしてくれた方が末端の店員も助かると思うが。
転売も民間で流通がなければ出来ないし。

一番各方面に影響が少なかったと思う。

今回のこれは、、、悪くはないけど、根回しや調整は必須だよね。さすがに実質2日ではどうにもならない。

■首相「有給休暇取りやすい対応お願いする」 休校対策で
(朝日新聞デジタル - 02月28日 10:44)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5989832
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する