mixiユーザー(id:14860396)

2020年02月25日00:00

41 view

まぁなんとゆうか

なんか、笑えるね。
こうなってくると、先進国も後進国もない民度がでるよね。マスク、アルコール、笑っちゃう。
そんなに死にたくないんだー、って思うわ(笑)
そんなに簡単には死なないんだけどね、実際。
実際俺もマスクなんてしてないけどさ、ずっと。
出来る事は最低限やってるよ、手洗いうがいはね。
あとしっかり食事をとり、しっかり休む。
コロナなんてかかったらかかった時だとしか思ってないし。嫁も子供もしかりだし。
仕方ないじゃん、貰っちゃったら貰っちゃったでどうしようもないし。死ぬときは死ぬんだよ。
ある程度の事は世界中でみんな必死にやってる。
世の中や世間に文句ばっかたれて自分の事だけしか考えない人間のあさましいこと。
こうゆうときに、人間の本性ってでるよね(笑)

しかし、アルコールないから燃料用アルコール買うとか、お笑いだよね(笑)
知ったかでやってるけど、そもそもまだ治療法も確立されてない段階で、素人がああでもないこうでもないと言う方がバカ(笑)

ネットでにわか知識を拾って講釈たれてる人間も見苦しい(笑)

医療関係者が言うならまだしも、ねぇ(笑)
うちは20年前に売ってたオゾン発生器のデッドストックあるから、それを一定時間発生させてる。
勿論オゾンというものの勉強はしてるし、ある濃度以上になると人体に有害かも知ってる。
そりゃ昔売ってたんだもん、それくらい知らなきゃやばいんだけど(笑)

ネット検索で『コロナウイルス オゾン』って検索したら、やっぱり結構あったね、色々(笑)

当然、コロナにオゾンが効くかどうかのエビデンスはとれる訳はないよ、今は(笑)

効くかもねー、って感じ(笑)

でも、ど素人がオゾンバンバンたいたら、、ね(笑)
素人はどこまでいっても素人だし、あさましい奴ほど結局墓穴ほるような気はするね(笑)

たぶん、そうなると思う(笑)







■「この1〜2週間が瀬戸際」 新型肺炎、専門家らが見解
(朝日新聞デジタル - 02月24日 19:53)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5985025
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する