mixiユーザー(id:14855706)

2022年05月17日03:15

107 view

昔、遊んだ苺畑も消え公園も縮小した

五月に中旬になってきている

この季節に昔は友人と春の野山を駆けまわっていたなと思う

今は、もう丘陵は削られマンションになって

友人と遊んでいた水田は家に変わっているけど

苺の季節になっている

子どもの頃に苺が甲子園の名物で

子どもの頃に苺を取って悪いけど食べたら美味しかった

今はもう苺畑も友人と遊んだ公園も半分になってスーパーになってマンションになってしまっている

大きかった公園が1/3になってしまっている

水田も雑木林も丘陵も消えた

でも一緒に遊んだ友人はほとんど引っ越ししている

でも夢に出てくる

オジサンになってたまに飲むのに子どものままで

今朝もちむどんどんを

東京に行った暢子

早苗にイタリアンレストランに

東京に行っても沖縄同然のままの暢子

でも料理のオリーブオイルを聞いてメモに

料理への執着は驚異的だな

でも訪ねた兄賢秀は、辞めていた

前の勝利は相手が偶然、腹痛で何も出来ず勝てたけど

次の試合は相手も手を出しパンチで逃げだし

金も、ジムの会長から前借りしたまま

しかもジムの仲間やコーチからも

コーチは本宮泰風が…Vシネマでヤーサンの親分役で有名な

謝罪する暢子に会長の具志堅用高が

人生のリングから逃げるなと伝える様にと

やっぱり賢秀は駄目人間のままなのか

そういえば横浜からN○Tの町に逃げていったロリショタ痴漢未遂男

逃亡ばっかりだったな

母親から逃げ、母方の祖母から逃げ駄目人間の特徴かもしれない

今夜の日記はもうとじよう
10 26

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031