mixiユーザー(id:14855706)

2022年01月20日20:45

216 view

サイコパスの殺人事件だな猟奇的な、見た人は恐怖でしかない

■新たに頭部や両腕など=男性の切断遺体か―栃木県警
(時事通信社 - 01月20日 17:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6820071
どう考えても殺人事件だろげっそり

それもサイコパスが犯人としか思えない危険・警告

死後3カ月以上の遺体の頭部、両腕、

へそからひざ上の遺体がスーツケース近くのスポーツバッグから

見た人、トラウマになるだろうなげっそり

ヤバ、私の近所も闇社会の抗争事件が絶えない銃撃戦だけど

でも前に民間で女性の殺人事件が衝撃

前に大金が落ちていて拾った人がかなりの大金をと聞いた

なので良く落ちているバッグやカバンを見る癖がせこいけどあるドル袋

昔、ヤーサンの抗争で殺した相手の手首をラーメンにの屋台事件があったラーメン

しばらく神戸近郊(私の家付近も含め)の屋台のラーメンが食べれなくなった禁止

東京に行けば食べれたのに

また…嫌だからバックたケース、落ちてても見ないでおこう
15 16

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031