mixiユーザー(id:14855706)

2022年01月14日20:45

181 view

阪神間の人に聞くと私の知る限り維新がすこぶる強い

■岸田内閣支持増51.7%=維新4.3%、立民4.0%―時事世論調査
(時事通信社 - 01月14日 18:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6812984
岸田内閣の支持率の高さはある程度、想像できた。

安倍元総理、菅元総理の強権的な部分に対して

岸田総理は私から見たらスローモーだけど

日本人から見たらソフトリーなタイプが受けるんだろう

関西人の私に気になるのは立憲を維新の支持が上回っている事だ

維新に疑問符を持つ人は関西のマイミクでも多い

でも阪神間の人に聞くと私の知る限り維新がすこぶる強い

吉村府知事の講演があると多くの主婦が殺到する

なんかジャニファンがそのまま主婦となった感じだ

地域限定で支持率を出したら関西はどうなるんだろう

参院選で真実がわかる気がする

静の岸田政権自民と動の吉村府知事維新が拮抗している気がする。

私の考えでなく近隣で聞く範囲に過ぎないが
9 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031