mixiユーザー(id:14855706)

2021年05月18日19:20

341 view

権力を持つと力に溺れて下が見えなくなる典型例だな

■「侮辱だ」広島から批判噴出 二階氏「関係ない」発言に
(朝日新聞デジタル - 05月18日 16:59)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6521942
こうなるだろうとは思った

とうとう自民党の広島県議連からも批判か衝撃

岸田は自分でなく2Fが菅を推した時点で隙をくらいわからないと×顔(NG)×

半沢直樹で急に白井亜希子役の江口のりこに人気が出て

ドラゴン桜2にまでの意味とか

箕部幹事長の土下座に国民がスカっとした意味とか

社会の自分への感情をリサーチ出来てないとこうなる衝撃げっそり衝撃

中国の孫子という兵法家が敵を知り己を知れば百選危うからずの意味くらいしっておけば良かったな

でないと権力を持つと力に溺れて下が見えなくなって意外なところから造反が始まる

岸田文雄の本能寺の変の始まりかな

敵は白浜にあり(笑)

でも、ここまで民衆の気持ちがわからない黒幕も恐いな
12 16

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031