mixiユーザー(id:14855706)

2021年05月09日15:16

39 view

竜巻の凄まじさ地震並みの威力がこれは恐怖だ

■轟音から一瞬、2階の部屋に穴空く 静岡、突風の被災者
(朝日新聞デジタル - 05月09日 11:20)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6511167
竜巻って恐いな家も破壊するのか衝撃家衝撃

阪神大震災で家が全壊した時に唖然としたけど

九州で佐世保、久留米では破壊までいかなかった台風だから

ああ一回、桜がの木が寝室前、テラスに犬小屋で

桜の木が真っ二つになって私と犬の命は助かった(^O^)男性犬(^O^)

でも玄関の戸は吹き飛び、屋根瓦は消えたな泣き顔

知り合いの家は土砂崩れで全壊、避難所に逃げてて命だけは助かったけど衝撃

久留米ではソーラーパネルが(≧▽≦)

保険に入ってなかったら大家さん大事だったろうな

静岡も大変さは良くわかる

私は森田健作の台風時の知事の在り方を強く日記で非難したむかっ(怒り)ぷっくっくな顔むかっ(怒り)

台風被害の大変さがわかるからだ

でも竜巻の経験はない

想像を超えて凄まじかったろうなげっそり衝撃げっそり

写真を見ても竜巻の凄まじさがわかる

平野部の大風は竜巻まで起こすのか、確かに龍の爪痕だ

多分、逃げだす暇もない速度かもしれない

地震並みの威力がこれは恐怖だ
9 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031