mixiユーザー(id:14855706)

2021年05月08日13:24

269 view

一選手に辞退しろオリンピック中止の声をあげろは違う

「辞退してほしい」「反対に声をあげてほしい」 池江璃花子選手、東京五輪中止を求める声に「とても苦しいです」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6510029
私はオリンピックに賛成は出来ない

何かあって日本が汚名も違うと思う

でも一選手に辞退しろも違うと思う

選手のすべき事は決められた目標に向かって頑張る事で

オリンピックは国内外の試合は上が決める事でしかないと思う

逆に、選手の立場で上に反対の声は非常に上げにくいと思う

私は損得の計算なく自分の信念を述べるが得をした事はないし稀有だろう

瀕死の病から復帰した選手に求めるのは酷だと思う

そういう声は丸川珠代か橋本聖子か菅義偉あたりにぶつけるのが本当だと思う

相手を間違えてる気がする
20 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031