mixiユーザー(id:14855706)

2021年02月26日15:12

237 view

思いあまっての自殺だろうけど多くの人に大変な迷惑が

■JR神戸線、新快速のガラス大破 ホームから飛び込みか
(朝日新聞デジタル - 02月26日 10:39)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6426162
関西在住者はおわかりろうと思う

元町から姫路に向かう直前で飛び込み\(◎o◎)/!

これ大変だぞげっそり

滋賀県からというよ京都、大阪、神戸、播州を結ぶのがJRの新快速だ電車

4府県の主要交通になる

思いあまっての自殺だろうけど

また死ぬくらいだろうから狭窄神経で思考能力がなくなっていたかもしれないが

多くの人が間に合わず

また播州、阪神間を遮断してしまうもうやだ〜(悲しい顔)

自殺者を責めたくないけど

神戸なら明石まで行って海に入水

六甲山でとか方法があったと思う

家族がいれば家族に

また周りの人の事も考えて欲しかった
10 17

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28