mixiユーザー(id:14855706)

2021年02月26日14:58

39 view

教育と被災者への思いが真の姿だった熱意の人インドの狂虎

■「インドの狂虎」を総領事が表彰 震災時に子どもら支援
(朝日新聞デジタル - 02月26日 07:59)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6425984
タイガー・ジェット・シン、こんなに人格者だったんだぴかぴか(新しい)

しかもインドでなくカナダ居住だったんだ

トロントでは80年代から子供や医療機関に対する慈善活動を続け

東日本大震災の被災地の児童に寄付金を送るなど支援活動を続けてとか

今の若い世代にはわからないだろうが

私はアントニオ猪木、坂口時代の新日本プロレスが好きだった

そこでタイガー・ジェット・シンはサーベルを口に加え暴れまわり

路上で猪木襲撃事件も

当時のプロレスがシナリオとは思わず

本当に知性0、野蛮なとしか思えなかったが

詐欺師みたいな、お金大好きアントニオ猪木よろ遥かに善人だった

「49年間過ごした日本は私の故郷。心は被災した人たちと共にある」泣けるセリフだ

何と人情と教育への関心が高い人なんだろう拍手

民主の菅と自民の安倍に爪の垢でも…

80年代から子供や医療機関に対する慈善活動をって書くのは簡単だが中々出来ない

日本・カナダ両国友好親善への貢献に感謝する表彰状を授与は当然だ

人をイメージで見てはいけない好例だな

タイガージェットシン氏を心から称えたい
12 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28