mixiユーザー(id:14855706)

2021年01月25日13:59

31 view

ネットカフェに似すぎてるし、これなら家で一人の方が

“一人飲み専門”居酒屋、全席半個室・Wi-Fi完備など
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=6388367
これなんかに似てると思えば

ネットカフェだ

昔、九州在住時に漫画喫茶にたまに行った

今の漫画、読む気がしないし昔の漫画が置いてあるからだが

明るく開放的で漫画の多い普通の喫茶店方式だった

横浜でふとネットカフェに…

パソコンが置いてあり完全個室

ケバい化粧の20歳くらいの女性が私の部屋に

20歳に見えただけで家出少女らしく泊まる所なくなったとか

関わり合いになりたくないから珈琲をのふりで上手く逃げたけど

後で聞いたら、売春とかホテル代わりとか援交とかラブホの代わりにまでなってるらしい

暗いし雰囲気悪いから行かなくなった

流石に新型コロナで、そんな事はないだろうけど

これなら家で酒を買ってきてつまみをでのんびりの方がマシそう

居酒屋も、ここまでしなければいけないのもわかるけど

なんか閉じ込められ感しかない気がする
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31