mixiユーザー(id:14855706)

2021年01月24日23:51

55 view

朝、雨で散歩もなので車でなんとなく市内を

今夜は雲間に朧な少し膨らんだ半月が見え半月幻想的な感じがする

さっきまで星も煌めいていたけどぴかぴか(新しい)また雲が増え

でも明日は晴れらしいから洗濯しよう

今日は夕方までずっと雨だった

朝、雨で散歩もなので車でなんとなく市内を

結構、西宮も広くダムやダム湖もあるし、まだ田舎のままのところも残っている

昼から雨中だけど買い物に行き本を読んでいたら南西の方向に切れ間から少し茜が見え夕方街並み(夕焼け)

すぐ暗くなったが半月半月と星ぴかぴか(新しい)が煌めき始めた

明日からまた一週間、もう日記をとじよう
9 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31