mixiユーザー(id:14855706)

2021年01月24日00:08

46 view

1月分の電気代を見て驚いた、寒かったから仕方ないけど

今夜は雨が酷くなっている雨

でも、そこまで寒くないけど

1月分の電気代が届いたが見て驚いた、まあ新型コロナの中で体をと思ったから仕方ないな

朝から雨で午前中は買い物にも行かず、珈琲を飲んで庭の水たまりを見て本を読んでいた。土曜に朝ドラがなくなっても習慣で朝ドラ前に起きてしまう。もともとぼんやりするのが好きなので良いけど、昼食は昨日、カツサンドを昨日、買ってきておいて良かった。

でも夕食もあるから、結局、雨の中で買い物に…

夕方は雨足が強くなって早く暗くなったけど

今夜の日記は、もうとじよう
10 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31