mixiユーザー(id:14855706)

2021年01月14日19:51

186 view

市民でも逆らえば許さない工藤会だけに当然だろう

「工藤会」トップに死刑求刑
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6376807
工藤会が今まで福岡県民に与えてきた脅威を考えたら仕方ないと思う

ここは全国で唯一、特定危険指定暴力団になっている

組同士とか分裂抗争でなく

一般市民でも平気で刃物や拳銃、爆薬で襲う

規模としては神戸や横浜、東京の広域暴力団よりかなり小規模だが

凶暴さが格段に違う

九州在住時に筑豊から北九州ではパッシングも危ないと教えられた

北九州に不良外国人がいないのは工藤会があるからと言われるのでピンと来ると思う

クラブ襲撃事件で手榴弾で働いていた女性たち12人が重軽傷

市民や事業者に対する襲撃事件を繰り返し逆らう者は許さない方針は一般市民も例外ではない

ここは今までかかったのかと思うくらいの恐怖度が存在した

九州に在住経験のある人は私の書いた意味がわかると思う
17 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31