mixiユーザー(id:14855706)

2020年08月01日23:39

107 view

夏の大三角はじめ星も多く煌めく阪神の白星は遠いけど

今夜は膨らんできた月が鮮やかで満月夏の大三角はじめ星も多く煌めくぴかぴか(新しい)

8月1日は猛暑で始まった

でも阪神の白星は今日も遠いけど

西で勝てなかったら大問題だろむかっ(怒り)ぷっくっくな顔むかっ(怒り)

なんとかしろよ

おまけに今夜も熱帯夜、27℃はあるんじゃないかあせあせ

今朝は休みだけど蝉しぐれが異様に鳴り響き7時前に目が覚めた

でエールを見て

他のチャンネルを回したら菅野の言いぐさにムカついたむかっ(怒り)ぷっくっくな顔むかっ(怒り)

エールの方は裕一って音か大将こと鉄男に喝入れられないと本当に決断できないんだな

ただ、喫茶バンブーの後ろに家がは調子が良すぎ

日中はひたすら暑くなった

もっと暑くなるんだろうな

今夜の日記はもうとじよう
8 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031