mixiユーザー(id:14855706)

2020年06月01日13:46

179 view

昔は甲子園球場で花火大会があって…厄除けになればと思う

全国で一斉に花火打ち上げ、1日夜8時から 新型コロナ終息願い SNSで世界へ
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=32&from=diary&id=6102885
今夜の8時か、堀川周辺で立ってると見えるかな

昔は甲子園球場で花火大会があって

マンションもない時代で私の家から見えていたけどせんこう花火

何時しかなくなった( ;∀;)

花火はだ美しいだけのものではなく日本人にとって火は、鎮魂の意味を持っていた。

鎮魂ではないけど厄払いになれば良いなと思う

今はマンションが立って、そのせいか危険性もあり甲子園球場の花火大会はなくなった気がする

それでタイガースも暗黒時代になったんじゃないかとさえ思っている( ̄▽ ̄)

どこでか知らないが今夜は楽しみにしよう(^O^)
9 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930