mixiユーザー(id:14855706)

2020年05月30日23:35

168 view

湘南海岸って泳ぐ場所か水着かラフな服で縁日と思ってた

今夏の湘南 海水浴は難しそう
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6101657
そもそも湘南海岸、泳ぐのに汚くなかったか×水泳×

海の家がずらりと並び、イベントが目白押しで、サーファー以外日光浴じゃなかったのか

毎年、泳いでる人間を見ないけど

従兄(前は伯父・伯母)の家の目の前だから、すぐわかる

1980年代でも泳ぐのは鵠沼のプールにしてたけどな

海の家や前の海岸で水着ショーやラフな服で水着

ライブをしてるのを聞くだけだと思ってたがギター

まあ関西の神戸の須磨海岸も同じだけど

縁日に水着で日焼けの場所と思ってた

三密を避けるためだろ

体裁をつけずに、はっきり表現した方がいいんじゃないのか
9 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31