mixiユーザー(id:14855706)

2020年05月29日21:19

202 view

圧倒的な存在感で光彩を放っていた山口百恵

山口百恵ついにサブスク解禁 600曲以上が一斉に 人気絶頂期の引退から40年
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6099787
なんだ一回限りのコンサートじゃなかったのか

当時の山口百恵は凄かった

ファンではなかったが

単体での輝きは今の団体アイドルとは違う煌めきを持っていた

暗めの顔だちだったが

世の中を睨む様な目つきは同感出來た。

圧倒的な存在感で

電車に乗って化粧なしでは誰かわからない身近なアイドルと違い

ヤングオーオーという昔の公開番組に私的に観客として行っても周りが気づき

司会の桂文枝(昔の桂三枝)が吃驚してステージに上げる存在感は光彩を放っていた

今は、あれだけの存在感のアイドルが出てこない

多分、捜せばいるのだろうが

時代が特別な存在より身近な存在を求めている結果だろう
13 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31