mixiユーザー(id:14855706)

2020年05月26日00:39

94 view

宣言解除で三密の守れるラーメン屋でざるラーメンを

今夜も雲って星が見えない夜

明日は雨も降るらしい( ̄▽ ̄)

洗濯は明後日だな

蒸し暑い一日だったけど

午前の往診カウンセリングは朝から蒸し暑く相手の調子も悪かったけど何とかケアし帰って買い物に行きスーパー前の三密の守れるラーメン屋でざるラーメンを冷麺(冷やし中華)はまだだけど美味しかった(^O^)家に帰ってドクダミの白い花や知らない赤い花にまう揚羽蝶を眺めて飲むアイス珈琲も

午後の往診カウンセリングは更に蒸し暑かったけど不思議と相手の調子は上向きケアを終えて帰ると曇っても明るく暑さが残って緑をわたる風も生暖かった夕方街並み(夕焼け)

今朝も目覚ましで起きエールを

早稲田の応援歌「紺碧の空」を作曲し裕一は気分高揚

バンブーに福島から大将こと鉄男を呼び出し

詞を書く様に勧め自分が作曲し久志が歌うと

でも鉄男は、今は記者の仕事をしっかりやりたいと…

もともと東京に用事があったらしい鉄男、なんか動き出しそうな予感が

ただコロンブスレコードで八日市に早稲田の応援歌を作曲する暇に売れる曲をと釘を

音は、学校で双浦環と再会

子どもの頃に豊橋の教会で出会った話しをすると覚えていてくれた

審査結果は千鶴子と音だけが最終選考に選ばれたが…

裕一にはご当地ソングの作曲を八日市から指示され

木枯(古賀政男)とカフェに

希穂子という女給に合う、福島にいた事があるとか

なんか鉄男と関係がありそうな…明日に

今夜の日記はもうとじよう
9 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31