mixiユーザー(id:14855706)

2020年04月29日12:47

140 view

ハチのムサシは死んだのさが印象的だったセルスターズ

元セルスターズ菊谷英二さん死去 虚血性心疾患で
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6065296
菊谷英二さんに哀悼の意を表します

セルスターズは、あくまがにくいと、ハチのムサシは死んだのさしか記憶にない

しかも、ハチのムサシは死んだのさは木枯らし紋次郎の中の、どの回か忘れたけど記憶に残り

歌番組を父親がいない日にTVで見たけど(大体は父親がかじりつきタイガース戦と時代劇、暴力的刑事ドラマしか映らない茶の間のTVとホームドラマしか見れないー母親と祖母が占拠の2Fの部屋のTVしかなかった)から、父親が友人と阪神戦を見に(年間席を母親の罵られながら確保していたから甲子園球場の試合はチャンスだった)眼鏡のボーカルの女の子しか記憶に残っていない

でも元グループサウンズ・ルビーズの菊谷英二さんと平田隆夫さんが音楽のメインで女性ボーカルを変えて…また、だったらしい

学生紛争敗北を歌にしたなと思って聞いてた事を思い出した

また昭和が遠くなっていく
7 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930