mixiユーザー(id:14855706)

2020年04月09日23:37

65 view

信じ続ける時に不思議な力が働きます。

粘り強く信じきる。実は難しいのですが、小さな幸せ、夢にでもとてつもないパワーを生みます。

夢や希望を持ち続けられる強さを持つのは素晴らしい事です。人生がぶれずに目的に迎えるからです。

自分の夢ややりたいことを目標にして、「〜たらいいな」と考えると自分の将来の幸せにつながる目標なら、そう思うだけで心の中が明るく変わります。

何を希望するかによって、人生が、そして幸せが変わります。具体的な希望があれば、それが叶うように行動できます,大きな希望もありますが、ささやかな幸せを感じられる小さな希望もあります。誰の人生にもいろんな幸せを得られる可能性があります。自分に合った具体的な幸せを希望することがカギになります。

自分を信じる、夢を信じる、希望を信じる、愛を信じる、友達を信じる、家族を信じる、奇跡を信じる。ぶれずに信じ続ける事は原動力にもなりますし、突破力にもなります。どんなことが起きようとも跳ね返して好転していく力になります。

信じ始めたとき運命そのものが味方になります。信じて歩きだす時に沢山の素晴らしい未来が必ず待っています。

継続は力なりを信じ続けるのは難しいかもしれません。でも大きな力です。私たちは「すべて、あきらめないでやり続けなくちゃいけないと言う義務感を持っているものだ。苦しくてもやらなくちゃならないという責任が。私は、その義務感を成し遂げる使命を与えられたと思っている」リンカーン大統領の言葉です。

明確な願望や目標、欲するものに関する知識、そして、それを絶対手に入れるのだという強い願望こそ新しい何かを生むエネルギーなのです。強く信じ、継続して下さい。 必ず光が見えてきます。

これを生活の中で参考にしていただければ幸いです。
17 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930