mixiユーザー(id:14855706)

2020年03月30日23:53

156 view

多くの人の笑いの入口はドリフターズの志村けん時代だろう

フジ、4・1に志村けんさん追悼特番 加藤茶、仲本工事、高木ブーらが出演
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6028289
ドリフターズの70年代中盤から馬鹿殿などで今まで芸能界の笑いに貢献してきた人だから、これくらいしなければと思う。

私はシャボン玉ホリデーでクレージーキャッツや藤田まことのてなもんや三度笠、吉本新喜劇で笑いを知ったが

ミクを見る多くの人の笑いの入口はドリフターズの志村けん時代ではないだろうか

多くの影響をコメディ界に残し

まだ活躍すると思っていたら

新型コロナで

新型コロナの中、不用意に、夜遊びする人にも良い喚起になると思う

志村けん、ビートたけし、さんま以降のお笑いは、中身がない気もするし
14 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031