mixiユーザー(id:14855706)

2020年03月30日22:40

193 view

恐竜百万年という昔の映画を思い出した

NHK朝ドラ「エール」紀元前スタートに「カオス」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6027250
二階堂ふみが西郷どんの愛加那そのままに見えた

なんか恐竜百万年という昔の映画を思い出した

せっかく古関裕而をモデルにしてるんだったら

物のたたき方でもロックの元になったアフリカの太鼓の上手な叩き方でもした方が良かったし

火山爆発で火砕流がないのも不自然に思えた

単純に古代人は、もうホモサピエンスの時点で言語があったのではとも思ったが詳しくは知らない

せめてマンモスの鳴き声とかがあっても

頭に「なんにもない なんにもない まったくなんにもない」という、かまやつひろしのギャートルズのテーマソングが響いた

それから急に米国西部の子どもが死んで讃美歌に

そして現代のダンスに

意欲は凄くわかったが

なんかチャンネルを間違えたかと思った

なんかエネルギーが違う方向に向かってる気がした
7 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031