mixiユーザー(id:14855706)

2020年03月30日13:32

265 view

1970年代中盤から今までお笑いを支えた志村けんがまさかの

新型コロナ闘病の志村けんさんが死去
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=6027301
志村けんさんに哀悼の意を表します

いつの頃だったかドリフターズを荒井ちゅうがやめて、代わりに学校でブルースリーの真似のコントをしてる人がという噂だったが志村けんが抜擢された

想像に反し面白く東村山音頭、カラスの勝手でしょ、髭ダンスで70年代中盤から最後までドリフ人気を支えた

その後、加藤茶とコンビで

そして馬鹿殿が大受けしお茶の間に欠かせない人になった

元気な頃のイメージもあって回復すると思っていたが

新型コロナの強さに負け逝去か

惜しい芸人だった

また一人、本当の芸人と呼べる人が去っていったな
10 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031