mixiユーザー(id:14855706)

2020年03月30日01:21

139 view

明日からエールか古関裕而がモデルらしい

今夜はさっきまで糸の様に細い三日月三日月と星が多く煌めいていたがぴかぴか(新しい)今は雲が多くなって暗くなっている夜

今日は関西は晴れていたから洗濯出来た(^○^)

今日も新型コロナが嫌で一日、家で本を読んだりパソコンに向かったりばっかりに

昔はTVで藤岡弘探検隊とかあったが今はやらなくなったし

昨日の日記に書いた様にスカーレットの終わり方は下らなかった

骨髄バンク運動の始まりでも描くかと思えば

明日からエールか

古関裕而がモデルらしい

島根県出身の永井隆博士の「長崎の鐘」や夏の甲子園の「栄冠は君に輝く」とか戦災孤児の「緑の丘の赤い屋根」を作曲し、婆ちゃんが好きだった萩本欣一のオールスター家族対抗歌合戦で審査員をしている偉い先生だった記憶はあるけど

スカーレットの様におかしく捻じ曲げられなければ良いけど

今夜の日記はもうとじよう
14 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031