mixiユーザー(id:14855706)

2020年02月25日19:15

92 view

今、日本の軽の購入層は高齢者と主婦だと思うが

収納いろいろ、車内めっちゃ広い……顔は「厳つめ」 写真で見る「日産・新型ルークス」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5985910
私は青少年時代はジャンプのロータスの狼の影響で車に凄く人気があった

無理して外車か

日本車でも、それこそ日産のスカイラインを月賦で飼い食うや食わずの人間もいた

時が経って21世紀

それも令和の今

軽でも売れるだろうか?(白)

まして普通車の乗り慣れたら軽は恐くなる

若い層も購買意欲はなさそうだし

むしろ外国輸出向きの方が良かったかもしれない

普通車でも大型に挟まれると恐い

軽の購入層は地方の高齢者か

都市部でも主婦層だろう

そっち方向に工夫した方が良かった気がする
8 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829