mixiユーザー(id:14855706)

2020年02月25日19:02

225 view

中国人主体なら日本人客も新型コロナウイルスが恐くて行かない

■愛知の旅館が経営破綻=新型肺炎で初、中国人客減
(時事通信社 - 02月25日 13:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5985709
悪いけど経営方針が最初から違ったんだと思う

日本人向けの内需に力を入れてれば潰れなかった衝撃

確かに中国人相手の商売だと金になるし麻薬的感覚で、そっち方向になる

でも景気が悪くても忘年会や、昼間に食事付きでなら中京地区の人は

蒲郡温泉は泉質も良いし

良い魚介類も入るから大儲けは出来ないけど

何とか持ったと思う

でも、中国の人達はマナーが入浴も食事も違うから一緒には…

向こうも変なマナーと思ってるだろうし

また中国人を多く受け入れていたら

日本人客も新型コロナウイルスが恐くて行かない

施設か何か工夫して内需を拡大すれば違った結果だったと思う

10 17

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829