mixiユーザー(id:14855706)

2020年02月22日13:33

213 view

中居正広がジャニーズ事務所を辞める裏の真実の理由

中居正広、2時間会見を照れ笑いで振り返る「ちょっと自分じゃないみたい」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5983059
中居がジャニ事務所を辞める真実の理由は

先に事務所を辞めた新しい地図の3人は、レギュラー番組が次々となくなり、地上波で姿を見ることはほとんどなくなったが昨年、公正取引委員会が『ジャニーズ事務所が新しい地図の3人を番組に出演させないよう、テレビ局に圧力をかけていた疑い』で調査していたことがわかり、この公取委の注意以降、3人のテレビ出演は少しずつ増えています。中居は今のタイミングならジャニーズ事務所から移籍しても大丈夫と踏んだ

昨年7月にジャニー喜多川社長が他界したが、SMAP再結成を諦めておらず、5人をまとめられるのは中居だけど、自分が死ぬまでジャニーズを辞めないでくれと頼んでいた。ジャニー氏に恩義を感じる中居は、ジャニーズに残ることを受け入れたが、亡くなったことでその約束は果たされ、退所の障壁はなくなった

タモリ、釣瓶、松本人志などとの大物とのつなぎを強くし、大丈夫との計算がたった

滝沢との不仲が限界にきた

これは憶測だが武田舞香との結婚のためという理由もある

中居の独立は、かなり計算されつくしたものとも考えられる
8 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829