mixiユーザー(id:14855706)

2020年02月22日01:07

168 view

新型コロナウイルスに正式名がCOVID-19(コビッド)とつけられた

今夜は星がどんどん朧になっていくぴかぴか(新しい)

新型コロナウイルスに正式名がCOVID-19(コビッド)とつけられたらしい

これでセンバツ高校野球を甲子園でやるのかどうか結構、地元では評判になっている

午前の往診カウンセリングはスッキリ晴れて少し温かかったが気候の変動に引っ張られてか相手の調子も…なんとかケアし帰ってマッサージに。なんか肩も軽くなった

午後の往診カウンセリングは夕方からで星も綺麗だったが、相手は相当、重く帰ったら22時を過ぎていた

で風呂に入って今になのだが

遅くなったがこれから、どうケアしようかとミクを書きながら考え込んでしまった

今朝も目覚ましで起き「スカーレット」を

武志のなぜ八郎と貴美子が別れたかの質問に八郎は新人賞の時の作品を見せ、昔、好きな人がいて、その人を思って作ったと

まだ好きなのかなとは思ったが答えにはなってない

貴美子と八郎は、貴美子が重苦しいから意識せず、普通に貴美子、八郎と呼べばと言って八郎にハグ、余計、意識した気が…明日に。

今夜の日記はもうとじよう
14 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829