mixiユーザー(id:14855706)

2020年02月20日00:22

36 view

街で知人と話してもコロナウイルスの話題が多くなってる

今夜は、さっきまで星が鮮やかだったがぴかぴか(新しい)今は曇っている夜

今日は晴れていたので洗濯して午前の往診カウンセリングに、夕方からの午後の往診カウンセリング前は綺麗に乾いていた

六甲おろしに枯葉の舞う日で、やっぱり寒かった

さっき電話で金曜の夜に往診カウンセリングの予約が…( ̄▽ ̄)

街で知人と話してもコロナウイルスの話題が多くなってる

神戸と大阪に囲まれてるだけに

更に選抜高校野球に保菌者が(≧▽≦)

一冬超えて優勝候補が履正社と中京大中京に

でも各地からコロナウイルス保菌者も来るのが痛い

今朝も目覚ましで起き「スカーレット」を

アンリに孫から還暦の赤いちゃんちゃんこが

なんかショック、

烏丸せつこ確か私より4歳上だ

https://image.middle-edge.jp/medium/1afc99eb-be72-4a85-a93a-3c51a2c47c55.jpg?1468733125 若い頃の烏丸せつこ

アンリは同居を辞め欧州旅行に行くらしい

武志は次世代展の応募を掛井先生にすすめられたが迷う

アルバイト先に、友達2人組が来て、最初に研究所の同僚の女性が、

この人、武志が中学時代のテニス部の副部長で友人の彼女の付き添いだった

で肝心の友人の彼女、照子の娘

信楽って狭いって本当に出雲を思い出した

八郎の話しを聞きむせる武志

父親への思いに気づかなかった事を謝る貴美子…明日に

今夜の日記はもうとじよう
14 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829