mixiユーザー(id:14855706)

2020年02月19日00:19

91 view

想定より寒い日だったが晴れていたのに夜は曇り

今夜はさっきまで星が煌めいていたがぴかぴか(新しい)今は雲に覆われ暗い夜

想定より寒い日だったが

明日、洗濯をと天気予報を見て考えてたけどミスったかな?(白)

今日は昼間、うっかりミクを開いたまま仕事に行き、どうなったかと思ったが夕方、帰ったらパソコンの自動オフと共に正常に作動して良かった(^○^)

寒い場所から温かい部屋にいくと時々こういう事が( ̄▽ ̄)

午前の往診カウンセリングは雲が多く晴天で寒く相手の調子もイマイチだったが何とかケアし帰り買い物に、当然マスクをつけて

午後は綺麗に晴れたが寒さは帰りに一段と2月も終盤なのに

今朝も目覚ましで起き「スカーレット」を

貴美子は八さんと言いながら酔って泣いていたことを聞いた時に照子が敏春さんと牛肉をもって

武志に竜也が面倒をみて貰っているのがよほどうれしいらしい親馬鹿だな

小池アンリを照子は知ってたみたいだ

読んでも子ども達は誰も来ない

代わりに新作が八郎を連れて

喜美子と八郎は気まずい感が、本当に、こういう時ってどうしようもないと思う

アンリは映画にスカウトされデビューしけたけど2本で辞め結婚

8年前までご主人とだったらしい

アンリの映画で踊った話しを聞き、みんなでダンスを…明日に

今夜の日記はもうとじよう
17 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829