mixiユーザー(id:14855706)

2020年01月28日23:34

69 view

朝は寒いけど晴れていて六甲山が鮮やかに見えた

今夜は雲っているけど、さっきに比べ薄くなってきた夜

明日は晴れるから洗濯しよう。

今朝は4時に置きて4時半から早朝カウンセリングに、私は血圧が低く朝は…相手はちょっと症状が重い、一緒にホッドドッグが出たので何とかケアし帰ると、六甲山が鮮やかに見えた

帰りに喫茶店でサンドイッチを食べたら温かく、また眠くなり1時間ほど寝てウエイトレスさんに起こして貰い帰る時は晴れていたが、また雲ってきた。どんだけパン類が好きなんだろう

午後の往診カウンセリングは雲って雨になりそうだったが何とか降らずに助かった(^○^)

午後の相手はかなり軽くなってきて朝と逆だったら良かった

途中で昼に帰ってHD録画で「スカーレット」を

何回やっても成功しない貴美子の穴窯焼き

なんかコツがあるのだろうが、今はわからなくなっている

八郎は信楽の陶業幹部に呼び出され貴美子の穴窯を止める様に言われる

貴美子の作品が売れているのは八郎の名前だからという厳しい現実

昭和44年ごろの15万って今の45万位の様な気がする

これは経済が持たない

でも武志が貴美子の慰めに、照子の娘に男女の仲を研究する漫画を渡され、母親に実行するも貴美子は弱い女性でなく研究を重ね、照子と似ている娘を実感

八郎が帰って来て居酒屋で信楽の陶業幹部に言われた事、そして穴窯の取材新聞を見せ、八郎しか載っていず、貴美子は…

でも諦めない貴美子、武志の学資貯金にまで手をつけ様とし八郎に反対され借金を考える、やっぱり真面目でも常治の娘だ似ている…明日に

今日はもう日記をとじよう
12 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031