mixiユーザー(id:14855706)

2020年01月27日22:15

81 view

杏と子ども達の事をまず、考えたら許してはならないと思う

東出昌大 加熱する不倫叩き…違和感を表明する一部の有名人も
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=145&from=diary&id=5951233
私は違和感を感じない

東出には杏との間に子どもがいる

父親に、こういう真似をやられたら、どんな気持ちになるか考えて欲しい

私の4歳下の近所の子、

昔の事だから一緒に遊んだりもしていた

ある時から急に元気が

母親が学生と…

やがて母親は出て行き、それまで明るかったのに暗くなってしまった

20歳くらいで宝塚ファミリーランドで、そのオバサンを見かけた

向こうは気まずそうに何処かに行ったが

捕まえて文句を言おうかと思ったが辞めた

年月が経ち過ぎどうにもならないと思ったからだ

倫理を破壊し

家庭まで壊す

だから不倫と言い許して良いものではない

杏と子ども達の事をまず、考えたら許してはならないと思う
10 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031