mixiユーザー(id:14855706)

2020年01月25日22:58

155 view

宝塚の中身は想像以上にドロドロした世界らしい

■出待ちは号令「座りま〜す」 知られざる「宝塚ファン」の世界
(AERA dot. - 01月23日 11:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=5945770
細かいルールは知らない

でも家が宝塚に近いせいか子どもの頃から出雲や岡山から親戚が来ると母親が

災難な事に何故か私も

私にとっては退屈でしかなかったから嫌がったから

帰りにレストランを餌に、でも寝ていた

で母親がマンモス幼稚園の雇われ園長になると教諭たちを連れて子どもの園芸や運動会の参考にになるからと、やっぱり宝塚

じっとしてられない私を諦め、もう小学生だったから宝塚ファミリーランドの券と乗り物用の金を

でも乗り物や遊具で遊ばず貯めて動物園、植物園を堪能していた

高校になると親友と親友の母親が完全に宝塚漬け

親友の姉を宝塚のジュニアに入れてまで

親友の姉は南野陽子に似た綺麗な人だったが、親友の母親は臆面もなく姉より弟の方がもっとと

気の毒に親友は着せ替え人形の様に

結局、親友の姉は中で宝塚の内部のいやらしさを見て音楽学校を受験せず、引き止められても辞めて短大にいったが

宝塚の中身は想像以上にドロドロした世界らしい

9 13

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031