mixiユーザー(id:14855706)

2020年01月25日00:20

122 view

雲は切れてきたけど六甲山を覆っていた

今夜は曇ってるけど夜明日は晴れるらしいから洗濯でもしよう。

午前の往診カウンセリングは2月前、バレンタインデーが近づくとややこしいけど何とか終え、帰ってマッサージに。かなり心身が軽くなった。買い物に行き、帰りに六甲山を見ると雲がかかっていた

午後は雲は切れてきたけど六甲山を覆っていたが、午前より楽だった

今日はマッサージ予約の日だったが凝り切っていた右腕が楽になって、明日は休みに

今朝も目覚ましで起き「スカーレット」を

金の計算が高すぎ穴窯を諦めかけた貴美子に母マツにへそくりを、妹・百合子も

でも直子が急に来て文句を、すぐあきらめるけど

どんどん進む貴美子の穴窯

ただ百合子の方は新作が怪我をして結婚の申し込みはお預けに

転んだにしても柔道をしてたら受け身は獲れそうだけど照子になえられるほどだから…

一方、八郎は貴美子に24歳の祝いを、ヤバくないかこれ…明日に

今夜の日記はもうとじよう
14 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031