mixiユーザー(id:14855706)

2019年12月16日01:03

77 view

甲子園ボウルで関学38対28早稲田

今夜も少し欠けた月と満月オリオン座と冬の大三角がぴかぴか(新しい)鮮やかに煌めいている

明日も晴れるな寒そうだけど

休日にじてるけど外出予定だから洗濯して行こう

今日も休日だが8時前に目が覚めサンモニを見ながら朝食と珈琲をコーヒー

いつも張本勝手なことをと思うけど

今日のイチローにアマ講習は喝は納得できた

プロで最高峰のメジャーの記録を次々と塗り替えた歴史的選手に失礼だ

講習も何も元プロの選手だった池田高校の故蔦監督が11人の選手を鍛え上げ甲子園で

その後、バッティング練習に力を入れ山彦打線を

あれから高校野球の投手の球がどんどん速くなっていくきっかけを作っている

昼から甲子園ボウルが、昔の友人から見に行こうと携帯が

即座に寒そうだから嫌だと断った自分に吃驚\(◎o◎)/!

どうせ勝ったし飲み会で馬鹿な付き合いがあったろうから正解だったと思うウッシッシ

ということで関学38対28早稲田で勝利クラッカーオメデトウオメデトウぴかぴか(新しい)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)オメデトウオメデトウクラッカー

甲子園ボウル30勝目

今日やっと退屈な今年の朝ドラみたいな大河が終わった

今夜の日記はもうとじよう
11 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031