mixiユーザー(id:14855706)

2019年12月13日01:29

158 view

満月で鮮やかに月がゴールデンムーンとか言うらしい

今夜は満月で鮮やかに月が満月ゴールデンムーンとか言うらしい、白く光っているけど。またオリオン座、冬の大三角、ぎょしゃ座も煌めいているぴかぴか(新しい)朝夕は寒いけど

明日は流石に洗濯したい、でも朝ゴミ出し日なのだが、これには閉口する

今日は仕事を休んで友人と一日

何を思ったか友人の案で天保山まで走り、知らない店で海老フライ定食を食べエビフライそのままカラオケにカラオケ

かなり歌い喉が枯れたけど

今朝は目覚まし前に友人から携帯が携帯電話

昔から信用があるので目覚まし時計で起きるかの心配だったらしいむかっ(怒り)

で、起きて「スカーレット」を見ながら朝食と珈琲をコーヒー

貴美子と八郎の結婚、常治とマツの駆け落ちを聞いて百合子が気持ち悪がりなんとか

照子に女の子が産まれたらしい

ただ、八郎に陶器師になるな、ずっと丸熊の社員と条件をつけ…明日に

今夜の日記はもうとじよう
11 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031