mixiユーザー(id:14855706)

2019年12月12日01:10

169 view

月が鮮やかに夜空を照らし、葛湯が美味しい夜だった

今夜は満月に近づいた月が鮮やかに夜空を照らし、オリオン座。冬の大三角が煌めくぴかぴか(新しい)

暖冬状態とは言うけど朝夕は凄く寒いけど

葛湯を買って飲んでみた、体の芯まで温まり美味しい

何故か葛が好きで夏は葛餅、冬は葛湯を毎年

今日は夕方から夜に午後の往診カウンセリングだったが、夕食に回らない寿司屋から寿司と赤だしを\(^o^)/こういう余得があると仕事に生き甲斐が

明日は休みをとって友人と、喉が枯れない様に注意しよう

今朝も変な夢を見た

体がどこかから落ちるのだが手前で目が覚めた

今朝も「スカーレット」を見ながら朝食と珈琲をコーヒー

何時、貴美子が八郎とと思いながらも常治もしつこい

自分はマツと駆け落ちした癖にと思いながら

叩いた事は謝るけど結婚駄目、叩き出す、締めだす、居留守を使う、かなり勝手だ

穏やかな百合子の目が、福田麻由子はもう25歳なのだが童顔なのか演技が上手なのか幼く見せている

百合子がいらつき、家族の多数決でとまで

丸熊陶業では貴美子の掃除を拒否し、八郎が指導料と題し夫婦貯金を

映画や美術館に一緒にいくように話をしている時に、照子が大阪・京都の美術、彫刻展を教える

でも陣痛が、貴美子が家に帰るのが遅い産まれたかな…明日に

今日は明日、休みにしたから神戸の西端まで往診カウンセリングに、なかなか難しかったけどケアが終わり帰りに滝の茶屋(神戸の舞子近くの地名)近くの海の見える竹屋で昼食を、ぼやけて見える淡路島や冬の波波舞い飛ぶカモメや明石大橋を見ては心が和み美味しかった(^○^)帰って耳鼻科に行き薬をカプセル

夕方から午後の往診カウンセリングだけど少し難しい相手だし下調べをして行き困難だったが寿司も出てケアも終わり帰ったら、ほぼ満月の月が煌めき満月樹木を照らいていた

今夜の日記はもうとじよう
14 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031